見出し画像

これ良くないですか。骨伝導スピーカー 枕

今回は、骨伝導スピーカー 枕の話です。

先日、思考の話をしたばかりではありますが、気になってしまった商品が増えました。

それは、骨伝導スピーカー 枕 V-BSP01WHです。
ヴァーテックスという、デジタル家電・ヘッドホン・カーアクセサリーの開発・製造・販売を行っているメーカーみたいです。
メーカーホームページです。


なぜ気になるか。
それは、今までは、Oladance ウェアラブルステレオ ワイヤレスイヤホンを使用しており、大変満足ですが、いくつか悩みがあります。
1.睡眠時に外れてしまう。
2.オープン型のため、電車等の公共施設の場では、使用しにくい。

このことからもわかるように、家の中では最強なながら聞きイヤホンです。逆を言うと、用途別に考えると、厳しいイヤホンでもあります。
しかし、気に入っております。


話しは戻って、今回は、睡眠時に特化した商品でしかも価格も約6,000円です。
枕の下に忍ばせて、音楽を鳴らせるスピーカーです。しかも、骨伝導タイプですので、周りの人には聞こえないため、睡眠時に迷惑をかけません。
そして、充電持ちは30時間です。目安3日間は持ちます。
これ、良くないですか。
実際に、聞いてみたいですね。試したいです(笑)
レビューがたまってきてから、購入検討したいと思います。
ただ、私調べで、昨日は12個あった商品でしたが、本日(2023年4月6日6時現在)では完売しておりました。それだけ売れています。

因みに、楽天市場では、在庫ありました。

購入された方、使用感教えて下さい。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?