見出し画像

来ました!!私的デスク最強収納(引出し) flexispot S01

遂に来ました。私的最強デスク収納をご紹介させて頂きます。

冒頭でもわかる通り、かなり気に入っております。

商品は、flexispotのS01、黒色です。
Amazon
価格8,800円

楽天市場
価格8,800円

私のおすすめ購入先は、楽天市場の方です。
理由は、9月4日20時より楽天市場スーパーセ―ルを行うため、安価になる可能性があります。因みに私が約2ヶ月見た限りでは、最大20%offがありました。また、高確率で、10%offt程度の8,000円程で購入できる可能性があります。加えてポイントも付きますので、実質価格は約7,000円位には狩るかと思います。
ただ、私が購入したのは、メルカリです。2ヶ月使用の中古品を4,300円でした。ビックリするくらい安く購入出来ました。因みに、メルカリ等のフリマサイトの相場は6,000円前後です。

購入理由は、
1.メーカーが信頼できるflexispot
 電動昇降デスクでお馴染みのflexispot。私は同社のデスク脚を使用しているため、脚とのバランスも良く、デスク下構築できると思いました。
2.引出し上部もスペースがあり、簡易で物を置くことが可能
 引出し上部には、約90mmがあり色々な商品を置くことが可能です。私の場合は、ノートパソコンや拡張機能のSDD等を置く予定です。(引出しトータルで10gkg迄の耐荷重ですので、引出しの4kgを省いた、最大約6kgまでの商品を置くことが可能です。
3.小物がデスク上で邪魔
 
小物置き場が無く、デスク上の端に置くしかできなかったため、どうしてもデスクがごちゃごちゃしてしまうため、どうしても何とかしたいと思いました。
4.デザインがスタイリッシュ
 
言うまでもなく、黒色の統一感が出来ると思いました。

これらの点から購入した結果、上記理由を全て、思った通りになりました。
むしろ、思っていた以上でした。

デメリットとしては、
1.通常価格が、少し高価
 私は、安価で購入出来ましたが、8,800円では、申し訳ないけれども購入する気にはなれないです。造りは良いですが、7,000円が妥当かと思います。
2.デスク巾がそれなりに広くないと邪魔
 デスク下となるため、足や椅子を入れるスペースが占領されて、かえって邪魔になってしまう方もいるかと思います。デスクが広めだったり、スペースを確保できる方がおすすめです。

商品寸法

梱包写真(発送時)

箱の中に箱

開封

商品

完成

設置

まとめ

デメリットをデメリットと感じない方には、非常におすすめな商品であると思います。白色もありますので、白色のデスク構築も可能です。
デスク上が広く使用出来て、快適でスタイリッシュとなります。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?