見出し画像

ここ数ヶ月で購入して、定着している商品

今回は、購入して良かった商品のシリーズとなります。

しかし、最近購入した商品があまりにも少ないため、ここ数ヶ月させて頂きます。

では、早速。
1.体組成計 Anker Eufy Smart Scale P2 Pro
目安価格;約4,800円

連携性が非常に良い商品です。wi-fi-、Bluetooth接続が可能です。そして、android、iosどちらとも連携可能です。
私は、ただ単に、体重を常に確認したいため購入しました。また、家族(特に子供たち)の成長を楽しむため、情報がスマートフォンに届くと非常に便利です。
私は、楽天市場で、クーポン使用で購入しましたが、現状では、Amazonがおすすめです。

2.NITEIZE(ナイトアイズ) エスビナー ステンレス #1 2個入
目安価格;約645円

小さいカラビナですが、可愛らしいです。
用途も色々使用できて、私は、とりあえずカギをつけておりますが、今後、別の商品も購入して、バッグに使用したりもしてみたいです。
サイズ、カラーも豊富ですので、沼にはハマそうな商品です。
しかし、沼にハマっても、金額はそれほどなので、割と躊躇なく購入できそうです。(私は躊躇します)(笑)

3.MOFT Snap-On タブレットスタンド用マグシール
目安価格1,254円

iPad mini 6の裏に貼っております。これを貼ったことにより、iPad mini6の半分より下、どこにでもスマホリングがつけられるため、本当に便利です。
この運用は、本当にたまらなく満足しております。
この価格は、購入して良かったです。裸運用の方、おすすめです。


購入した商品は、割と多い気がしましたが、消耗品やせどり商品ばかりでした。最近は、大きな商品として、車を購入しております。
逆に、車以外買い、大きな商品の購入はしていない気がします。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?