ALLDOCUBE iPlay60 mini Pro 8インチタブレット 購入しました。

今回は、タブレットの話です。

まず、ついに購入してしまいました。

ALLDOCUBE iPlay60 mini Pro

 過去記事

結論から言うと、これでしたね。

間違いないです。 
何より、家族が喜んでくれました。
これが一番大きいです。
子供たちは、スマホのようなサイズを求めているようです。
そうなりますとやはり、少し大きい8インチがベストのようです。

私自身も持ち歩きに便利、Android端末に触れたい時に簡単に触れられると、メリットがあります。

ナビとしての使用ももちろん可能です。

仮にiPad mini 6がなくなったとしても、代替え機見つかりました。


 

サイズ感、ほぼiPad mini 6となります。
ペン書きできない以外、私の用途では困りませんね。

これで、家族みんなで使用できるタブレットが出来ました。

因みに、マストで使用します。 Magsafeに変身させる商品です。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?