見出し画像

本日、2023年6月10日楽天市場スーパーセールの厚いです。

今回は、お買い物情報です。

私も、仕様の商品を色々購入したいと思います。

1.さらさ 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ(1640g*6袋セット)
価格5,480円

リピート品となります。
購入価格は正直微妙かもしれませんが、玄関まで運んでもらえることと、楽天市場の買いまわりに使用できる点が良いです。
この洗剤は、肌に優しいです。


2.ソーダストリーム クイックコネクト ガスシリンダー 60L (交換用)2本セット
価格4,760円

交換カートリッジです。
早いもので、昨年購入して、半年間で2本使用してしまいました。
損益分岐点も少し変化しておりますが、私の場合は、間違いなく今年中にはペイ出来ます。
これから夏本番で、炭酸水がより美味しく感じられる時期に突入します。
長女も飲んでおり、家計にも優しいです。

私の使用している炭酸水メーカー

3.ケーブルホルダー 6個入
価格1,000円

配線整理、配線持ち歩きもために購入しました。私は、3色カラーバリエーションの商品をチョイス。マグネット取り付け可能なので、色々な用途に使用可能です。楽しみです。ただ、シリコンなので、劣化が恐いです。

まだ、検討中ですが、
3.ふるさと納税 国産 若鶏 もも肉 1.8kg ( 300g × 6 ) 小分け カット 一口サイズ
価格6,000円

妻とも相談して決めますが、ふるさと納税です。
今年は、まだシュークリームの3,000円しか購入していないため、ここでもう一点と考えております。
お米になるかもしれませんが、購入はしたいと思います。


以前購入したシュークリーム


購入品は、以上となりそうです。
基本的には、消耗品ですね。
ガジェット系は、来月予想される。Amazonプライムデーで購入するかもしれません。楽しみに待ちたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?