見出し画像

今年(2024年)意外と購入した商品が少ない

今回は、購入品についてです。

2024年ももうすぐ5か月が過ぎます。

少し振り返ってみました。

購入品が意外と少なかったことがわかりました。

そして、購入先も変化しており、フリマサイトでの購入が圧倒的に多かったです。

特に、気に入っている商品を紹介させて頂きます。

PITAKA Apple Watch対応 バンド レトロ

着脱が磁石で、非常に楽。そして、軽くて丈夫。他のバンドはもう付けられないかもしれません。それくらい満足しております。


LG エルゴノミクス スタンド モニター ディスプレイ 27UN880-B 27インチ

モニターとして、24インチからのサイズアップでした。快適になりましたが、EIZOモニターの目に優しいモニターもたまらなく好きでした。この商品は、モニターアームが付属しており、このモニターアームが使用しやすくて、満足度が高いです。これだけでも価値があります。お気に入りの商品です。


実は、現状はこれだけなのです。
他にも、キーボードや充電ステーションも購入したのですが、どうも定まりません。

生活(仕事)が変わるかもしれないために、スタイルが定まらいという理由もあります。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?