見出し画像

実は、購入しておりましたシリーズ④バックパット


今回は、実は買っておりました商品のお話です。

それは、バックパックです。(言うほどの商品ではありません)
ワークマン ベーシックバックパック
商品番号 BBC01
価格1,900円

以前から気になっておりまして、通勤用と考えて購入しました。しかし、通勤では、バックを使用するかは今後不明なため、使用する頻度はかなり減りそうです。
しかし、普段使いとしてもかなりよさそうです。
理由としては、
①安価
②ナイロン耐久性も良い
③容量も割とあり、色々収納可能
④パソコンスペースが独立(タブレットスペースもあり)

しかし、背負った際の紐が長すぎますので、こちらで整えました。
モンベル mont-bell テープクリップ 20mm ブラック 1124367 BK 1袋 クリップ 2個入り

私は、失敗しましたが、こちら、店舗で購入すれば、150円前後となります。失敗でした…

しかし、満足感はかなりありました。現状では、使用はまだしておりませんが、使用する日を楽しみに待っております。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?