#私のパートナー…それは。

このテーマって、人縛りってこともなくモノの事でもコトの事でもいいと思うけど、真っ先に思い浮かぶのは間違いなく奥さんのこと。
これに関してはどうしたって付き合いが長いから仕方がない。笑 悪い意味はなく。

同じ小中学校の同級生で地元の友達。15歳の頃から付き合って今28歳だからかれこれ13年の付き合い。
単純にお互い知り合ったのは小学校入学6歳の時だから22年来の友達になる。書くと改めて長いなーって思う。
ただ、一緒の小中学校だったのに同じクラスになったのは中学3年生の時のたったの一回。
恋愛ドラマみたいで気持ち悪いけど初めて同じクラスになって、隣の席になって仲良くなったのがきっかけ。
それまではあんまり話すこともなくお互いのことよく知らなかったけど、隣の席になってからの意気投合ぶりはハンパじゃなかったと思う。付き合うまでにあまり時間も掛からなかった気がする。

高校、大学とお互い別々の学校に通ったが、特に別れることもなく付き合いが続いた。この時期って本当は色々自由に出来る時期で違う楽しみ方、人生もあったのかなーって漠然と思うこともあるけど、別に後悔もない。それなりに楽しかったし。

大学卒業と共に同棲し、社会人一年目に結婚。
23歳の時に第一子が産まれた。こうやって書くとあっという間に感じるのはなんでだ。
普通のカップルと一緒で喧嘩や仲悪い時期もあったけど、トータルするとどんな時でも「楽しい」が上回っているなのかなと。
未だに戯れたりするの楽しいし、今後いくつにあっても奥さんにちょっかいを出し続けると思う。子供の時から大人になってもそこだけは変われない。
奥さんの嫌そうな顔やリアクション、堪らん。

…違う。パートナーの紹介せねば。
特徴
怒りっぽい・笑顔がいい・人に好かれる・お節介・子供、動物大好き・正義の味方タイプ(悪いことが出来ない)・よく食べて、あんまり動かない・ご飯美味しい・自己犠牲野郎
挙げていくとキリがない。笑 いいところだらけかよ。嫌いなところねぇな。
こんな文章見せられない。絶対調子乗っちゃうよ、あの人。

簡単にまとめられないけど、本当に素敵な人。奥さんとなら何があってもなんとかやっていけると思う。この人に支えられているのは自分でもわかる。
でも、お互い依存関係にはないと思う。奥さん私より子供の方が好きだろうし。
これからも片思いスタイルで楽しくやっていければいい。
良き奥さんであり、最高の友達。

#私のパートナー