あれ?友達いないと何もできないかも

大学生のころは毎日のように友達と遊んで、飲んで、課題してました。
友達の家でダラダラ過ごして、授業に行って、、、

お金がなくなったら、遊ぶためにバイトしてました。

いつも遊んでた友人は全国に散り、何人かは院生として忙しそうで、全然会えていません。
恋人もいなくなっちゃったし、、、

そしたら、、あれ!?
何をして土日過ごしたらいいんだろう!?

てか、そもそも何のために働いてるんだろう!?
仕事、楽しいけど、思い描いていたのと違ったし、、、

よくわかんなくなっちゃいました。

友達に支えられて依存して、すっからかんの人間だったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?