失恋ソングの賞味期限

失恋ソング聴いて、ドラマ観たりしてもあまり浸れなくなりました。なんか寂しいような、嬉しいような。

振られてから5ヶ月と少し。やっと吹っ切れました。

合わなかった

合わなかったという一言で済むような話じゃないかもしれないけど、たしかに合わなかった。そう思うようになりました。
相手を想ってやったことが結果的に傷つけてしまったり、お互いを思いやれば思いやるほど、違いを感じました。

できればもう一度付き合いたいとか思った時もあります。でも今は、付き合ったところでうまくはいかないと分かります。
でもでも、今後も会ったら蓋してた気持ちが再燃して好きになっちゃうと思うのもあって会いたくないです。
好きなのに付き合えない現実に直面するのはもっと辛いと思うので。

次は

多分、自分のことをもっと大切にしてくれる人はいるし、傷つけ合わない人もいるはずです。
頭ではもっといい人がいるのはわかってます。
次はそういう人と付き合いたいです。うまくやっていける人と一緒にいたいです。

彼とのステキな思い出は、そっと心の中にしまっておきます。いい男であることに変わりありません。

強がりとかそういうのではなく、本気でそう思える日が来ました。時間が失恋を癒してくれるって本当だとわかりました。

今まで失恋について何回も書いてきました。立ち直れないかもしれない、とか思ってました。あのときの自分に言いたいです。

大丈夫!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?