9月30日 どこかの誰か様へ

 こんばんは どこかの誰か様
 もう 陽が 落ちるのも 早くなってきましたね

 気が付けば 今日が 9月 最後 ですか

 あっという間 だった ような
 長かった ような

 あなた様は どうでしたか ?

 ワタクシ に とっては なんとも 言えない
 1ヶ月 だった ような 気がします

 久しぶりに 眠れない 日が 続く 
 1ヶ月 でも ありました

 気温の変化 でしょうか
 長期休暇明け だった から でしょうか
 両方 なのかも しれませんね

 ちょっと 今回 は
 書く 内容が あまり 思い付かないので
 早いですけど ここまでで

 どこかの誰か様
 お体に お気をつけて
 実りの多い 秋を お過ごしください

 それでは おやすみなさい
 いい夢を
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?