見出し画像

25

今朝のお目覚め体重は増減なしでした。
トップの写真はビフォーアフターで肩には骨があるのだということを知ったわたしです。

まいにちいちまん

相変わらず歩いています。

いちまんぽ!

今日は帰り道の途中で横殴りの雨が降ってきて泣いちゃうかと思いました。
歩くの大好きだけど、風雨にさらされるのはやっぱかなしい。こういうときはがんばらないのがいちばんです。こころとからだ大切に。

今日の食事

  1. かにかま・おにぎり(赤飯)

  2. ミニそぼろ丼・低糖質シーフードヌードル・春巻・焼売・白菜の漬け物・パイナップル・グレープフルーツ・ポンカン・キウイ

  3. おにぎり(唐揚げマヨ)・小エビのカクテルサラダ・辛味チキン

フルーツ弁当❤️


17時までには食べることやめるつもりで食べていたのですがふと、
「小エビのカクテルサラダたべたい…」
となってしまい、寄り道してしまいました。

とても満たさせていただきました🦐🦐🦐
やっぱサイゼはおちつく!うまいし😊だいすき◎

明日はもっともっと動くでしょう。
とりあえず雨やんで~🙏

発表会まであと25日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?