見出し画像

26

今朝のお目覚め体重は-400gでした。土日なんやかんやで食べてしまうので平日なんとかするしかない。
月曜に食事リズムを建て直せたのかしら。今週もまずまずのスタート。

朝7時の雄叫び

職場の蛍光灯が切れましてね。
よっしゃいっちょ変えたろかいと思って椅子(不安定回る)持ってきておそるおそる交換し始めたんですけども。

くるくると回る椅子、耐えながら作業をすすめるわたし、錆び始めてたプラグ…

気づけば「入れぇー!!!」と雄叫びを上げながらプラグに押し込んでおりましたが…無理でした😩
怒鳴ったところで錆は解消しないってね。
最終的には同僚の力を借りて無事交換できました。
物事を頼むことに慣れなくてはなぁとつくづく思います。

朝からひと暴れしましたが、穏やかに業務は終わり、週末の楽しい予約なども完了しました。
そつなくこなしそうに見られがちなわたしですが結構いっぱいいっぱい。

心臓バクバクだけど必死で平気なフリをするんだ

リョーちん!

今日の食事

フルーツもりもり祭り開催中です。
果物は柔らかく熟して見切りつけられたくらいがいちばんうまい💮

  1. バナナ・ハチミツ

  2. 焼サバ・ごはん・煮卵・春雨炒め・味噌汁・オクラのゴマ和え・キウイ・ティラミス

  3. バナナ

さんこぶん🥝🥝🥝

全部で2000kcalくらいでした。
昼ごはんが完全にモッパン。昼だけみたら爆食OLすぎる。

さて今夜もいい感じに空腹です。
明日の朝がたのしみ!

発表会まであと26日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?