見出し画像

5

5日。大変、もうあと5日で本番がきちゃう。
今朝のお目覚めは体重は+800gでした。
土日でしっかり成長した♥️…って言うてる場合か😭

春のにおい

北風が止んで暖かい日でした。
梅やら河津桜やらが咲き始めてますね。なんだかソワソワ。

そんな本日はよく歩きました。

徒歩通勤+午後のおつかいでめちゃめちゃ歩数稼ぎましたね。

本日の食事

  1. 歌舞伎揚・ハイカカオチョコ・バナナ

  2. キクラゲの煮物・アジフライ・うずら卵フライ・ササミ・ごはん・ごぼうの味噌汁・チーズクラッカー・キウイ

  3. おにぎり・ハイカカオチョコ

全部で1600kcalくらいでした。

めちゃめちゃ腸に良さそうなラインナップ♥️

レジスタントスターチ爆裂だったので、明日どっさり出すもの出させてもろて。たのむ。

春がすぐそこまで来てそう。
いい季節ですね。

発表会まであと5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?