見出し画像

58

2023年はじまりました。

昨年ダイエット記録を書くぞと息巻いてはじめたものの早々に頓挫していましたが、いよいよがんばらねばならない理由ができたので毎日記録していこうと思います。

気合いを入れる理由

さてわたしがなぜ頑張らねばならないのかといいますと、人前で腹を出すことになったのです。
昨年ひっそりと生涯学習のつもりでとある習い事をはじめました。

それはなんと、ベリーダンス

きらびやかな衣装と妖艶な踊りに憧れてニヤニヤしながら踊っていたわたしに先生から

舞台で踊っちゃいなよ~~

との一言が。

激軽やか!とってもギャルなお誘い!

思わずわたしも

でま~~す

なんて言ってしまったもんだから、様々初舞台に照準を定めていくことになりました。へへへ。

デビュー戦は3/5です🔥

なるしかない!この腹に!

およそ3ヶ月ありますので、目標は発表会までに-7kgとします!

本当にありがたいことにわたしには心強いダイエットの先生が付いてるのでやるだけです。
アドバイスとその実践もほんのり書けたらいいなと思います。

今日の食事

  1. はちみつ・みかん1個

  2. ささみ親子とじ・鮭カマ・胡瓜の一本漬・ごはん・味噌汁・バナナ

  3. 茶碗蒸し・ポテサラ・お寿司

だいたい2000カロリーくらいでした。
徐々に抑えていきます。

発表会まであと58日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?