見出し画像

44

今朝のお目覚め体重は+500gでした。半断食後たらふく食べたのが数字にでた!ぎゃふん!!でも健康。調子がすこぶるよい。

歩け歩け運動

歩くのが好きです。散歩とか。
意味もなく2時間ほど徒歩しながら知らない道を進んでいくの楽しいですよね。

今週分の歩👣

バカ食いしちゃっても大リバウンドしなくて済んでるのは、何かにつけて歩いてるからだと思います。運動大事。
これからも隙あらば歩いていたい。

今日の食事

  1. バナナ・みかん

  2. れんこんソテー・ブロッコリー・もやし・コロッケ・ごはん・みそ汁・ミレービスケット

  3. バターロール・みかん

全部で2150kcalくらいでした。

スイーツ大好き芝田山親方

今週は先週よりお菓子をつまむ頻度が減ってきました。
これは大減量成功に大きな影響をもたらすでしょう。

ひとまず先週の自分に勝ててよかった!己を越えてゆくぞ🔥

☆発表会まであと44日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?