見出し画像

10

今朝のお目覚め体重は-500gでした。
調子よすぎてこわくなってきた!!!

おかえり

昼は大好きな先輩のお宅にお邪魔してゆるりとお茶をいただきました。
半年遅れでお誕生日プレゼントまでいただいてほんとに嬉しかった😭
早速充電器&ケーブルいれにさせていただきました。

かわいい💜

夜はライブ!

またアンチノック!2月に2度も訪れるだなんてね!
チェリコもマシンガンズもガーリックボーイズも最高だった⚡
ライブハウスにモッシュやダイブが帰ってきた光景を目の当たりして、なんだかとても嬉しかったですね。
よく耐えた3年間。みんなよくやったよ。

お水

チェリコはアイリッシュパンク日本代表なのでまじかっこいいです。
フロントマンのカツヲさんの色気、どうなっとる。

はちゃめちゃに踊らせてくれるバンドがすきです。

ガーリックボーイズ先輩たちはめちゃめちゃ強かったし。

このMVのライブ行ってたなぁと思って詳細見たら10年前で、じゃあちょっと待ってくれ先輩方のライブ10年ぶりに見たんかワシはと一瞬わからなくなりました。
ライブのパワーが落ちない!!やばい!!アンチノック規模のハコでみられるってつくづくラッキーだなと思いながら拳をあげた夜。

やりたいことを思いっきりやってる人たちはとても素敵だな。

本日の食事

  1. カツ煮・肉じゃが・ほうれん草のバターソテー・ごはん・漬け物

  2. アルフォート

  3. すし

全部で1930kcalくらいでした。
いろいろあったスシローで久々に食べましたけど、とても美味しかったですね😊寿司がうまい国に生まれてよかった!!!

発表会まであと10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?