見出し画像

良質な睡眠を✨衣食住眠✨札幌

とってもオシャレな寝具屋さんを見つけてしまいました👀

札幌は大通西15丁目にある「衣食住眠」さん✨

人間のすべては睡眠から

睡眠改善アドバイザーの「秋田さん」のお店です!!

実は、昨日アップした中華料理屋さんの入っていたビルの中にあります。

店内はゆったりオシャレな空間!
まず入ったらとても良い香りに包まれます😍

画像1

寝具はもちろんのこと、ルームウェアやタオル、食器など、拘りの雑貨もあります!

画像2

ああ、いつか私もこんな素敵な布団に包まれてみたい😍

そして、この良い香りはどこからと探すと・・・
デュフューザーやピローミストのコーナーが✨

そこで、ちょうどハンドクリームが欲しかったので・・・

画像3

香りを比べながら、シアバター,とアーモンドオイルとカカオバター配合のハンドクリームを、購入させていただきましたー

画像4

まだ数回しか使ってないけど、伸びも良く、何より素敵な香りに癒されます💖

全国に「衣食住眠」さんのファンがいらっしゃるそうですよ!

コロナ禍ということで基本的には予約制!
でも、フリーでも空けている時間もあるそうです👀

衣食住眠さんのインスタはコチラから👇
オッサレ〜です✨




先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!