見出し画像

住宅街の中に…??

とってもステキなところを見つけてしまって💦
テンション上がりまくり笑

ちょっと、乙女チックになってしまっているので、あしからず🤣🤣🤣

札幌市中央区の住宅街の中に、こんな場所があったの?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨✨

先日もご紹介させていただいた大好きなガラスアクセサリー作家のchaoさんのインスタを見て👀
「蚤の市」が開催されるというので、引き寄せられるように行ってしまいました!

ここかなぁ…?
恐る恐る足を踏み入れると…
え?

画像1

なんというか、例えるなら「不思議の国のアリス」の世界♥️♠️♦️♣️

迷い込んでしまいました〜(≧▽≦)

画像2

奥には、巴里の蚤の市を思わせるステキなお洋服や雑貨が沢山あって…
それらのお写真は撮らなかったんだけども…

画像3

こちらレンタルスペースのようですが、蚤の市などのイベンドがない際にも、奥のカフェは、やっているようで…

画像4

暑い暑い日でしたので、ベリーベリーのアイスケーキをお願いしました🍨🍰🧊

画像5

ウーン❤️冷たくて美味しい〜😍
幸せだ〜✨

蚤の市(フリーマーケット)でも、とってもステキなジャケットとカーディガンをGET‼️
あと、バリのお扇子とブレスレットも♡

画像6

未使用のZARAのジャケットもshipsのカーディガンも実は数百円Σ੧(❛□❛✿)
こんなステキなお買い物がお得にできてテンション上がりまくり〜⤴️⤴️

この日は朝から早め行動したので、思い切って行ってみて良かったー💖

「パティスリーカフェ フェーヴ」さんは、今はコロナの影響も配慮して、17時くらいまでの営業だそうです!

画像7

またコッソリ覗きに行ったら、時計を持ったウサギにも出会えるかな❤️🐇⏰なんてな笑

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!