画像1

毎月第三木曜20時~21時FMしろいしにて放送中📻サトメグのどんすま!!令和3年7月15日(木)分

今日はご自身も視覚障がいをお持ちで障がい理解の啓発活動を行なっている杉本梢さんにゲストに来ていただきました~
00:00 | 00:00
毎月1回ですが、コミュニティFMのFMしろいしさんで「サトメグのどんすま!」というラジオをやらせていただいております!この回は、ご自身も視覚に障がいを持ちながら、障がい理解の啓発活動をされてる梢さんに来ていただき、ゆきまろちゃんと3人でおしゃべり~!
例えば、白杖を上にあげると「SOS」のサイン!!
こういった細かいサインを皆が理解し気づき合うことが出来たら社会が変わる✨
これは視覚に障がいをお持ちの方だけではなく、全ての不自由を抱えている方にいえることかもしれません。皆が理解しようとする気持ち大事💕
※著作権の関係で番組中の曲はカットしております。
※一瞬だけマスク外して写真パシャリです(*^^*)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!