画像1

毎月第3木曜日20時~21時FMしろいしにて放送中📻サトメグのどんすま!!令和3年2月18日(木)分

足踏みマッサージ「ゆるみ屋みやび」代表の熊谷雅代さんにゲストに来てもらいました~
00:00 | 00:00
毎月1回ですが、コミュニティFMのFMしろいしさんで「サトメグのどんすま!」というラジオをやらせていただいております!この回は、足踏みマッサージの「ゆるみ屋みやび」の代表熊谷雅代さんに来てもらいました~「女性の自立」をテーマにゆきまろちゃんと3人でトーク☆彡「経済的な」自立よりも、「精神的な」自立こそ、大事だよね!というお話です✨
※著作権の関係で番組中の曲はカットしております。

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!