見出し画像

朝突然舞い込んだ悲しいお知らせ・・・(´;ω;`)ウッ…

とってもとってもお世話になった社労士専門の井出塾さんから今朝突然お知らせメールが・・・

え?嘘でしょう?

社労士専門の受験予備校として20年の実績のある予備校です。

たぶん、同業の方でも、ここの問題集にお世話になったという方もいらっしゃるかもしれません。

今、塾のHPにも閉塾のお知らせが載ってます。

前述したように、何度も何度も落ちて、もう諦めかけた時、もう一回、「一から」勉強しようと井出塾さんの基礎からの講座を取り寄せました。

わかった気になっていた私の根底の知識を、一から立て直してくれたそんな教材でした。

制度の丸暗記ではなく、その制度に至った流れまで混ぜ込みながら、話してくれるから、本当に今まで何だったんだろう??と思ってしまう程、スッキリ理解していけたのです。

実は井出塾さんのHPに、私の合格体験記も載っています。

ああ、本当に、悲しいです。

コロナのために、こんなところまで、しわ寄せがくるのですね。

合格した年は嬉しくて嬉しくて、井出先生に直接お礼を言いたくて、札幌から東京まで飛んで、合格祝賀会に参加させていただいたんです(´;ω;`)ウゥゥ

2年前…塾長の井出先生と…

画像1

絶対、戻ってきてください。

そして、たくさんの受験生たちの夢をまた叶えてください!!

絶対、またお会いできるって信じてます!!!

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!