見出し画像

久々ネイル投稿✨秋冬色カラー!

バタバタしてるくせに、ネイルだけはする時間あるんだな!
とか、誰にも余計なこと言われないから、
すっごくいい🤣🤣🤣

自由人!!

一つ前はベッコウの秋カラー🍁

画像1

このなんとも言えないアメ色カラーがとても気に入りまして😅

そして、今回はちょっとゴージャスに
ゴールドとベージュグレー+薄いピンクにアニマルカラーです!

画像2

今回のもお気に入り~~

お洋服選ばず、どんな系統の服にも合います!

もう最近、完全「自分のために」楽しむオシャレ✨
になってますよ~

あんまり集まりとかがないから、
オシャレしてどこかに行くという機会がめっきり少ないですからね💦

札幌警戒レベル3の集中対策期間らしいです。。。

これから一番ワクワクする時期なのにね~

少し寂しいけど、あまりお出かけできないのかなぁ・・・

日々、健康に気を付けて生活しますわ~~~( ̄▽ ̄;)


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!