見出し画像

思い切り、「爪」だけでもと思いまして笑笑 クリスマスカラーにしてみました🎄

12月!
誰もがウキウキ、街中は人で賑わう年末✨✨

の、雰囲気はまるでない、人生初めて見る年末の光景👀

寂しい年末、静かなクリスマス🎄

忘年会もない、予定の入らない年末😅

誰に見せるわけでもないのですがね・・・

やりたくなったのです💦

せめて「爪」だけでも、クリスマスっぽく、華やかにと🎄🎁✨🎅🍾

画像1

派・手!笑笑

マーブルの見本はネイビーと白とキャラメル色みたいなのだったのだけど、これを思い切りクリスマスカラーでやったらどうかなと思って、ネイリストさんに聞いたら・・・

「いいですね!華やか✨✨」と、言ってくれたので、白とグリーンと赤でやってみました〜

さらにはラメラメの白銀の上にクリスマス風の飾り✨

よく見ると雪の結晶が、この透明のプックリ入ってるのです👀
さらに接写❗️

画像2

今回は、いつになく、いろいろと付けております(;^_^A
そして、接写すると、表面少しかさついてますわ💦
ハンドクリーム付けなきゃ💦

誰に見せるわけでもないのです。
ただ、自分が楽しいからやってるだけ〜🤣

いろんなニュースが入ってきますが、

毎日のウキウキは忘れないでやっていきたい^_^

明日も良い日に〜💖

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!