見出し画像

ひとまず最終回!FMしろいし「とにかく明るい障害年金応援団!」1年間ありがとうございました💖

昨年11月から1年間やらせていただいたFMしろいし「とにかく明るい障害年金応援団!」。ひとまず、本日無事終了です!!

応援していただいた皆様!
いつも聴いて下さっていた皆様!
ご縁を繋いで下さった方々!
FMの関係者様!
本当にありがとうございました✨✨

毎回、アプリで録音してネットでupしていたのに・・・
最終日の今日・・・なぜかアプリが作動せず、録音できなかった_| ̄|○
あとでFM局の方にお願いして録音したCDをもらえるか聞いてみよう。。。

1ヶ月に1回でしたが・・・

私にとっては大切な仲間との大切なラジオでした。

私のHPから過去のバックナンバーも聴けます📻

思えばラジオの番組を持つというのは私の30年来の夢でした。

これは、私のHPにも載っているのですが、たまちゃんとラジオを始めた日のことを漫画家のたべちゃんに書いてもらいました♪

たまちゃんこと玉置伸哉さんは、私と同じ障害年金手続きの社労士です!

たまちゃんのHPはこちら☟
(たまちゃんのHPは本当に詳しくて見やすいですよ!!)

実はたまちゃんとは、社労士の受験勉強も一緒にやっており・・・

私のマガジンにある社労士試験の合格体験記「七転び八起き!試験合格の先にあったものは?」のその7の話の途中に出てくる絵馬は・・・

実はコレ(笑)
たまちゃんも合格しますように!って書いてました(;^_^A
私達落ちまくっていたので笑笑

そして、一緒に平成30年に合格したのです✨

そんな、たまちゃんと一緒に1年続けてきたラジオ📻

当初から1年の契約でしたから、その約束の日が来たというだけだったんだけどね。
あ~あ、もう1年経っちゃったという感じ。

私のわがままに付き合ってくれたたまちゃん本当にありがとう✨


そして、私は来月から、

毎月第3木曜日の20時から1時間

番組をさせていただくことになりました(*^-^*)

タイトルは

「サトメグのどんスマ!」

どん=どんどん、ドンピシャ、どんだけ、どんな時も、どんな風に、どんまい、ドン(社長)

スマ=スマイル、お澄まし、済まして、スマッシュ、SMAP・・・

例えば、スマイル(幸せ)を貪欲(どんよく)に!

といろいろその日の気分で組み合わせていく!

基本形は「どんどんスマイル」かな(*^▽^*)

そんな来月からの私のゆるりな番組に準レギュラーとしてお付き合いいただけることになったのが、今日遊びに来てくれたこちらも同業、社労士のゆきまろちゃんこと武藤有紀さん!!

ゆきまろちゃんのHPはこちら☟

ゆきまろちゃんはおっとりとした喋り口調からは想像できない、お仕事に対する力強い信念もお持ちな、尊敬できるステキな女性です💕

実は今日も最初から一緒にスタジオに入ってくれていて、番組後半から絡んでくださいました!

ゆきまろちゃん!これからよろしくね!!


最後にたまちゃん!
1年間本当にお疲れ様でした~
私のわがままに付き合ってくれてありがとう(≧▽≦)
そして、これからもよろしくね♪

たまちゃんの活躍をいつまでも応援しています!!

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!