見出し画像

中華なクリスマス🎄でしたー🎅

結局昼間の一人坦々麺・・・

画像1

かーらーのー
やっぱり、自分一人で食べるのもなんか悪いなぁ😅

美味しい中華を息子達にも食べさせたいな、とね

いつもの変わらぬ味、はるのそらさんの中華を急遽頼みまして💦

画像2

母の好きな塩味あんかけ焼きそばもたくさん✨

突然のオーダーにも関わらず、こんなに豪華にしていただいた!!

今年は中華なクリスマス🎄🥟✨

はるのそらさんは、年内は今日まで、年明けは5日からのようです!

食べログのしかないんだけども・・・
こちらです👇


先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!