見出し画像

noteを始めてもう少しで4ヶ月!全体ビュー1万超えた👀

note始めて、4ヶ月。
初日からコツコツ毎日投稿!

気付けば、10,000ビュー👀

そんなに見ていただき、皆様ありがとうございます💖

数字なんかで踊らされなーい🤣
自分のアウトプットのためだもの〜🤣

と、始めたnoteですが・・・

数字で見ると、なんかやっぱり嬉しい^_^

もちろん1人で何度も見てくれた方もカウントされますが、
こんな私の拙い文章を1万回も、皆様開いてくださったんだな〜と思うと、

ホントに、感謝感謝でございまする〜💕

ひとまず1ヶ月は続けよう→続いた✨
そしたら、100日頑張ろう→続いた✨
お、じゃあ10,000ビュー目指そうか→達成✨✨

ひとまず、ここまでやったらかなりの達成感(^◇^;)


このあとも、続けるかどうか・・・

続けるかどうかはあなた(ワタシ)次第つてやつだな笑笑

さあ、どうする?ワタシ??💦


いつもの、「ワクワクする方を選べ!!」だな( ̄▽ ̄)

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!