見出し画像

期間限定!北海道にくまモンがいたʕ•ᴥ•ʔ

札幌の丸井デパートの地下の催事コーナーで見つけましたʕ•ᴥ•ʔ

くまモン💕

目があってしまい(^◇^;)

釘付けになったので・・・

購入しました😅

つぶあんといもあん❤️
袋も、ちゃんとくまモン🐻

画像1

ちょっと怖いなんて、、、
言わないで🤣🤣🤣

画像2

頭からがぶりと~~~(笑)

くまモンモンモン🐻🧸ʕ•ᴥ•ʔ

美味しかったですよ💕

先日までサポート機能をよくわかっていなかったので、そのままにしてました(笑)ひとまず、気に入ってくれたらフォローやスキ♡をしてもらえたら嬉しいです(*^-^*)そして、もしももしもサポートいただける場合は、執筆のため大切に使わせていただきます!