見出し画像

出かける代わりにビートルズを聴く。

コロナで3月から5月までサッカー観戦出来ない分と6月の札幌行きをキャンセルした分を、ビートルズに注ぎ込む。たまたま脳内に流れていた「ミズリー」のおかげで😅

ビートルズの全オリジナルアルバムのBOX2つ。元々モノラル前提だった(そうだよね…あまりにボーカルと楽器の分離が不自然だった)時期(〜ホワイトアルバム)のモノBOXと、ステレオのBOX。

ヤフオクやメルカリを探して、程度の良い日本盤をゲッツできました。

画像1

画像2

画像3

画像4

昨日は家でステレオ盤を、今日は通勤の車でモノラル盤を聴いてきました。わかりきってはいるけれど、ビートルズはやはり最高。

約400曲、ゆっくり楽しみます。


じゃあの👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?