見出し画像

競技チーム紹介①Flora

どうもapex解説のchapiです!今回からApex競技シーンのチームを解説していこうと思います!


ShunMi

現在ヴァルキリー担当であり、キーマウ勢。チームではカバー枠であり彼のカバーのおかげ勝てた試合も少なくない。Bobsappaimさんと仲がいい。個人的に雰囲気が好き

https://www.youtube.com/channel/UCbwHVIs6SU03SL43CR6phnw

L1ng

現在はオクタン担当。キーマウ勢。チームではオーダー枠。オーダーがむっちゃうまくて最近競技シーンでFloraが好調なのは彼のオーダーにあるだろう。twtterおもろい

https://twitter.com/l1ng_ftw?s=21

Mainy
ジブ担当。pad勢で韓国人。火力枠でありオーダーをL1ngに任せたことによって火力に磨きがかかっている。韓国人なのに日本人同士の会話に加わってんのスゲェ、、、

まとめ
現状日本競技シーントップレベルの実力者達、Floraを紹介しました!ALGSでどのような結果を残すのか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?