最近の私の肌は…

久々に投稿します。

今年の3月で投稿しなくなっているから…今は10月下旬…。


気になるのはこの約7ヶ月で、肌、体調がどう変化したのか。


写真だとこれです。

本来もつ真っ白な肌になりました!!!!
なったというか、戻った!!
他箇所の皮膚も、こんな感じになってます。


一言で言うと、ほとんど改善している。

あと一箇所戻ってないところは、瞼の赤みとカサカサ。
ここは難問で、赤みはカサカサが続くと消えて、
カサカサ無くなると赤みが少し出てを繰り返している。


繰り返される度に赤みは薄くなっている気はするけど、カサカサ辛い。。。そんな時はメガネして隠します。


塗り薬や、飲み薬、サプリ、ボディクリーム、
全て何も飲んで無いし、
塗ってない。

使ってるものといえば、
洗顔と、シャンプーリンス、ヘアオイル、日焼け止め。のみ。

めちゃくちゃコスパいい身体です。w


実際、なぜ、
あんなにもアトピー やら、かゆみやら、
呼吸器ぶっ壊れて呼吸器しづらいやら、
って出てたのかと思い返してみると、


脱ステしたタイミングというのもあったけど、

マスクのストレスだったかなと思う。。。


それが全ての原因かな。

マスクで呼吸がうまくできなくて、
呼吸器が制限され、
体内の循環が詰まっていく。

そうすると、臓器がうまく動かなくなり、
全力で呼吸ができず、肺の動きが制限される。
そうすると皮膚にも悪いものが出てくる。


約1年半続いた乳頭からの分泌物もそのせい。

乳頭の分泌物はもう治らないのかなって思うくらい長期で続いてたけど、

気づいたら無くなっていた。

それに気づいた時は凄く嬉しかった。。。

正直、乳頭の分泌物に関しては、
ネットでたーくさん検索しても治療法や、
改善方法はのってなかったです。

載ってたのはステロイド薬を塗って治す。だけ。

それだけは絶対にしなくないって思ってたから、

本当に治ってよかった。


あの時は心配が募りすぎて、
乳がん検査のハシゴしてた。。。


不眠も治りました!
最近は秒で寝ます。

寝れなくて、寝汗かいたりしていたのが嘘のよう…


お風呂に入れるセイタカアワダチソウも今はやって無いです。
お風呂に入れるのは、塩素除去の粒のみ。

シャワーヘッドは、前から同じ塩素除去のものを使ってます!


自分に合う鍼治療の先生に出会ったのが全てです!
あとは、運動と、余分なものを身体に塗らない。
食事は好きなもの食べます。


伝えたい情報がありすぎるので、
今日はこの辺にしておきます。


今、もし、
突然のアトピー や、脱ステ、突然の乳頭分泌物、
突然の不眠などで、
悩んでいる方がこの記事を読んでいたら、



私は、その方にこう伝えたいです。


一生はないです。

なってる最中はめちゃくちゃ辛いけど、

絶対よくなるから安心してください!

アトピー には色んなレベル、症状があるかもしれないけど、

私はとにかく脱ステしてよかったって本当に思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?