耐えるだけ耐えると(23)

脱ステを今年の3月から始めて、
約半年。

腕はこんな感じです。
カサカサ〜ってしてるけど、
色の栄目もほとんどなくなって
至る所の肌がサラサラです。

最近は涼しくなってきたということもあり、
一段と肌が綺麗になりました。
切実に嬉しい。

でも、まだ痒いお腹と、背中。
お腹は、ハイウエストのパンツをTシャツインしてはけるくらいまで良くなりました笑
ですが、汗かくとまだモゾモゾしてきます。

背中は汗かくと少し痒みがでるくらい。

気づいたら指にあったアトピー も消えかかっている。

今だから思うけど、脱ステ脱保湿をほんとによくぞ耐え抜いた自分。
最初の方はただひたすら時が過ぎるのを待ってた気がします。

まだ気はぬけませんが、あの頃と比べるとほんと良くなった!
通常の肌に近づいてきました。やっと!

今は食べるものに気をつけるのと、
夜は絶対に食べすぎないっていうのを決めてます。

食べ過ぎると次の朝に瞼がかなり赤くなるのです。それが凄く凄く嫌で、夜のご飯はかなり気を使ってます。少ないくらいがちょうど良い。

どうしても甘い物とか食べたければ昼とか夕方までに食べてます。


今脱ステ、脱保湿がんばっている方、耐え抜いて下さい!絶対に!何も塗らなかったら絶対に綺麗な肌がみえてきます!!何も塗らないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?