見出し画像

記憶と記録に残す

はじめまして、note初投稿になります!

自己紹介


宮城県仙台市出身、都内在住
会社員からSEをやっており、現在はフリーに転職しました。

趣味は映画をはじめとして、アニメや漫画など昨今のポップカルチャーとされるものが大好きです!

将来は、映画好きが加速して自分の家に映画館を作りたいなというところから、映画館事業を自分で起こしたいと思うようにもなりました!
そのために沢山の人との出会いやご縁を紡ぎ、学びのある毎日を過ごしています(^^)

noteを始めた理由は、まず記録のため。
自分の趣味を中心に、作品を観て良かったで終わらせるのではなく、感じたことを書き起こすことで頭の整理にもなると思ったからです!

また、自分が良いと思った作品に他の人にも触れて欲しい。その人はどう感じたかを聞きたい。ていうか語りたい笑

そんな想いから始めたnote
今日からスタートです🎬

ここまで読んで頂きありがとうございました(^^)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?