見出し画像

1億4000万人を騙した!あざと可愛い女子が語るサムネ詐欺動画の真実…

 よくわからないけど、YouTubeってサムネ詐欺動画削除しないのよね?ってなんで?

ハロにゃん♥

今日はね、YouTubeのサムネ詐欺動画がなぜ消されないか、って疑問に迫っちゃうよ!なんでかって?それはね、結構面白い理由があるんだよ。

1. サムネも芸術作品の仲間入り?

まずね、YouTubeではサムネイルもなんと芸術作品と見なされているっぽいんだよ。普通の人が詐欺動画って思うかもしれないけど、クリエイターたちはそれをアートの一環として考えてるみたい。なんかアートだからって特別扱いされてるんじゃないかな?

2. 特例だって!

そうそう、これがね、YouTubeの特例ってやつなんだよ。サムネイル詐欺が一般的な詐欺とはちょっと違うってことで、YouTubeが特例を適用しているみたいなんだよ。なんかクリエイターには特別ルールがあるって感じかな?

3. クリエイターの自由を尊重してるってこと?

YouTubeってさ、クリエイターたちの自由な発想を尊重しているってのがあるんだよね。みんな違ったスタイルでアプローチしていいって言ってくれている感じ。だから、ちょっと変わったサムネイルもOKってことかもしれないね。

最後にね、みんなにエールを送りたいんだよ!

みんなー、YouTubeってすごいところだよね!アートだろうがなんだろうが、自分を表現できる場所があるって素敵じゃない?みんなも自分らしさを大事にして、YouTubeのコミュニティで盛り上がろう!どんなに変わったサムネイルでも、みんなの個性が光る瞬間を見逃さないでね♥

って感じだよね?笑

サムネイルの特例: YouTubeの不思議な掟

ホントに面白い話なんだけど、YouTubeの特例について、もっと深く突っ込んでいこうよ♥

1. 芸術性が評価されるってホント?

まずね、YouTubeはサムネイルに対して「芸術性を尊重します!」ってポリシーを掲げているっぽいんだ。つまり、これがなんと特例の第一歩なんだよ。クリエイターたちのアートに手を出さない、と。

2. サムネ詐欺と一般的な詐欺の差別化はどうしてるの?

サムネ詐欺が一般的な詐欺とは一線を画しているのも特例の理由の一つだね。YouTubeはコンテンツを芸術表現として認識し、単なる詐欺行為とは異なるものと見ているみたい。何かしら独自の価値やメッセージがあるかもしれない、と。

3. クリエイターへの信頼と協力関係

これ大事だよね。YouTubeはクリエイターとの信頼関係を築くのに力を入れている。その一環として、クリエイターに自由な表現を許容することで、コミュニティ全体が活気づくと考えているみたい。まるでクリエイターとYouTubeがコンビみたいな感じだよ!

4. バッドなコンテンツはどうしてるの?

もちろん、バッドなコンテンツには目を光らせているよ。YouTubeは利用者の安全を守るために、ガイドラインに違反するコンテンツは厳しく取り締まっている。だから特例でも、やっぱりルールは厳格に守られているってこと。

最後に

YouTubeの特例って、結局はバランスのとれたアプローチなんだろうね。クリエイターの芸術性を尊重しつつ、視聴者の安全も確保している。これからもどんな変化があるのか、楽しみだね!

結論

アタシの動画が YouTube から芸術作品として認知されているということがお分かりいただけたかしら ?

それじゃあまた 次の記事でお会いしましょう バイバイ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?