YouTubeショート動画で再生回数を爆上げする方法!:再生回数100万超えの秘訣を大公開

ハロにゃん♥


YouTubeショート動画は15秒から60秒の短い動画で、スマホで簡単に見られるから人気があるのよね。でも、たくさんの動画の中から自分の動画を目立たせるのはなかなか大変なのよ。そこで、今回はYouTubeショート動画を鬼バズらせる方法をトップ5で紹介するわよ。これを実践すれば、再生回数や収益がグンと上がるかもしれないわよ。😉


 1. 最初の数秒で視聴者の興味を引くこと


YouTubeショート動画は短いから、最初の数秒で視聴者の興味を引かないと、すぐにスキップされちゃうのよね。だから、最初の数秒で動画の内容や見どころを伝えることが大事なのよ。例えば、煽り運転の動画なら、「この後、信じられないことが起こるのよ!」とか、「このドライバー、どうなっちゃうのかな?」とか、視聴者の好奇心をくすぐるようなセリフを入れるといいわね。視聴維持率が高くなれば、YouTubeのアルゴリズムによって推奨されやすくなるのよ。👍


2. 人気のキーワードや話題をタイトルに入れること


タイトルは動画の顔とも言えるから、とっても重要なのよね。タイトルに人気のキーワードや話題を入れると、検索やフィードからの流入を増やすことができるのよ。例えば、煽り運転の動画なら、「煽り運転」というキーワードはもちろん、「衝撃」「事件」「事故」「逮捕」などの話題性の高い単語を入れるといいわね。でも、タイトルは動画の内容と合っていないと、視聴者に嘘つきと思われちゃうから、注意してね。😱

 3. 継続して動画を投稿すること


YouTubeショート動画は短いから、継続して動画を投稿することが大切なのよね。継続して動画を投稿すれば、視聴者に認知される機会を増やし、チャンネル登録者数を増やすことができるのよ。例えば、煽り運転の動画なら、毎日15本前後投稿するのはすごいわね。でも、質も大事だから、無理しないでね。😊


 4. 投稿する動画のテーマを統一すること


投稿する動画のテーマを統一することも重要なのよね。テーマを統一すれば、視聴者の期待に応えることができ、リピート率を高めることができるのよ。例えば、煽り運転の動画なら、煽り運転に関する動画だけを投稿するといいわね。他のジャンルの動画を混ぜると、視聴者が混乱しちゃうから、やめてね。😓


 5. ユーザーにコメントや高評価などのアクションを促すこと


ユーザーにコメントや高評価などのアクションを促すことも効果的なのよね。ユーザーのアクションが多ければ、YouTubeの評価が高まり、フィードに表示されやすくなるのよ。例えば、煽り運転の動画なら、「このドライバーの行動についてどう思う?」とか、「あなたならどうする?」とか、コメント欄で議論を起こすような質問をするといいわね。また、動画の最後に「高評価やチャンネル登録をお願いします」と言うのも忘れないでね。😘


以上がYouTubeショート動画を鬼バズらせる方法のトップ5よ。これらを実践すれば、あなたの動画も鬼バズるかもしれないわよ。😍


でも、最後に一つだけ言っておくわね。YouTubeショート動画は楽しいけど、煽り運転は危険なのよ。煽り運転をする人も、煽り運転を撮影する人も、自分や他人の命を危険にさらしているのよ。だから、煽り運転は絶対にやめてね。😡


YouTubeショート動画は、あなたの個性や才能を発揮できる素晴らしい場所なのよ。だから、もっと安全で楽しい動画を作って、視聴者に喜んでもらってね。あなたならできるわよ。私はあなたを応援してるわよ。😊

最後まで見てくれてありがとう !


愛してます♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?