見出し画像

YouTubeチャンネル収益化しました!

はろー!はろー!みんな!風邪ひくなよ!

さっそくですが、ご報告があります

私のYouTubeチャンネル「ゆき味アートチャンネル」が、無事、収益化申請が通りましたーー!

ぱちぱちぱち〜!

てか、審査に3ヶ月かかるって噂に聞いていたのに、私なんて、申請出した次の日の朝の7時に「収益化オッケー★ぺろっ★」ってメール来てたんですけど、、、

まぁ、そんなこんなで、夢の第一歩が叶いました!

さて、今回のコロナの件でも、そうなんですけど、世の中何が起きるか、わからない事って多いじゃないですか、

菌が移りたくないから、電車を控えたい。とか、家でお仕事したい、、、とか

あると思うんですよ

逆に、今度はポジティブな面で言えば

もっと自然のある場所に住んでみたいとか、思い立った日に旅行に行きたい。なんてことも、思ったりしますよね??

でも、大抵それができない理由は

「今の仕事があるから」だと思うんですよ

あ、あと、子どもが小さいとかもありますけど、、、

でも大概は、仕事が理由だったりしますよね

私は、秒で飽きる飽き性なので、「あー都会最高ー❗️」と言う時もあれば「農業して生きていたいな」とか思う時もあります

これを解消するには、パソコンさえあれば、日本のどこでもお仕事ができる環境にする必要があるなぁと、思っておりました。

オンラインで人を集める事ができる影響力が欲しいというのを前から思ってました。

でも、たまに東京とか、大阪に来て、個展とかオフ会といった、オフラインでの交流も、もちろんもやりたいです!

と、まぁ、色々やりたいことはあるのですが、

まだまだ、収益化通ったばかりなので、小さな針穴が空いただけの状態です。

ここからさらに、活躍の場を広げていきたいです!


では!ばいちゃ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?