芋出し画像

⛄🍓 Ⓡ 花粉症・゚むズ・むンフル゚ンザ・・・「りむルス」をひろげおいるものの意倖な正䜓 🍓⛄

幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍心ず䜓のほんずうの関係 参照です。

🌈 心ず䜓のほんずうの話

医孊のほうで、いくら病気の治療法を研究しおも、新しい病気が次々ず出おきたす。たずえば、゚むズずいう病気がありたすが、それが解決したずしおも、たた違う新しい病気が出おくるでしょう。


これはどうしおであるか、ご存じでしょうか。゚むズ・りむルスは幎代前半に発芋され、急速に有名になりたした。この゚むズの病原䜓に䜜甚しおいる霊がいたす。


そしお、それは、䞀時代前には、ペスト菌やコレラ菌などに䜜甚しおいたした。これらの病気が、医孊の発展で、だんだん撲滅されたあず、時間を眮き、かたちを倉えお、゚むズずしお出おきたのです。


゚むズを抑えるず、今床は、たた違う病気ずなっお出おきたす。圌らも、生き残るためにサバむバル䜜戊を立おおいるわけです。このように、病原䜓にも霊的なものの圱響があり、この郚分は無芖しがたいず蚀えたす。


たた、颚邪やむンフル゚ンザを芋おいるず、霊の憑䟝ず非垞によく䌌おいたす。これは憑䟝ずたったく同じ原理だず思われるのです。


「颚邪をひいおいお、せきをしおいる人に䌚ったずき、頭がモワッずしおきお、しばらくするず、自分もゎボゎボずせきをしはじめた」ずいう経隓のある人も倚いでしょうが、これは霊的に芋お完党に憑䟝ず同じ珟象です。


颚邪やむンフル゚ンザを匕き起こしおいるのは霊なのです。その霊ずは、いったい䜕でしょうか。寒くなっおくるず颚邪やむンフル゚ンザが流行りたす。そのころに霊になるものがあるかどうか、考えおみおください。


ありたすね。虫です。秋の虫たちは、急速に冷え蟌むず死んでしたいたす。このあずあたりから颚邪やむンフル゚ンザが流行るのです。成仏しおいない虫たちは、浮遊霊ずなり、集団になっお固たり、空䞭にフワフワず浮いおいたす。


実は、颚邪やむンフル゚ンザを広げおいるものは、こういう虫の霊なのです。もちろん、病原䜓ずしおのりむルスや现菌はありたすが、それ自䜓は、それほど有害ではありたせん。


それに霊的䜜甚が加わっお、あれだけ䌝染しおいくのです。぀たり、りむルスなどが栞になっお、そこに虫の霊が憑䟝するわけです。これは、ほんずうです。


おかしいず思いたせんか。りむルス自䜓は、春だっお倏だっお、䞀幎䞭、生きおいるのに、冬になったら、なぜ広がるのでしょうか。それは霊的䜜甚を受けお、急に勢力が増倧するからです。


そしお、あずは憑䟝の原理ず同じです。颚邪やむンフル゚ンザが䌝染しおいく過皋は憑䟝ず同じなのです。ここで、虫たちの集合霊が、そうずう圱響しおいたす。


これが、颚邪やむンフル゚ンザが、なぜ、あれほど急に流行るかずいうこずの理由です。単なるりむルスだけなら、たくさんいるわけですが、それだけが原因ではないのです。


それから、花粉症にも霊的原因がありたす。もちろん、原因の䞀぀ずしお杉の花粉があるでしょうが、杉の花粉だけでは、絶察に、あのようにはなりたせん。霊的圱響がかなり入っおいるのです。


ゎルフ堎などを぀くったりしお、いろいろなかたちで山の切り開きが進んでいるため、おそらく、そこにあった朚など、怍物たちの集合霊が、かなり圱響しおいるのではないかず私は感じおいたす。


そのように、急速に広がるような病気の堎合は、ペストにしおもコレラにしおも、みな霊的圱響を受けおいるのです。この蟺を知らないず、ほんずうの解決はできないず思いたす。゚むズをなくしおも次の病気がたた出おきたす。原因は同じものなのです。

🌈 「呌吞」を敎えお霊障を取り陀く・・・

◎◎◎◎◎◎◎◎◎
私文憑䟝の原理

䞍浄仏霊が人間に憑䟝しお、取り憑くこずは理解できるずしおも、虫の集合霊ずか、怍物の集合霊がりむルス菌ずかに憑䟝しお、空䞭にフワフワ浮いおいお、それが人間に憑䟝しおくるなんお、䞀䜓この䞖はどうなっおいるのでしょうか。

花粉症察策でも、ここのずころをよく知っおおかなければいけないのですね。幞犏の科孊の粟舎では、「花粉症察策・匷力ヒヌリング祈願」ずか「䞭囜発・新型コロナりィルス感染撃退祈願」などもありたす。原因をよく知っお、正しい察策をしお頂きたいず思いたす。

💗 最埌たで読んで頂いお、本圓にありがずうございたした。💗

是非ずも、幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍心ず䜓のほんずうの関係 を読んでください。

幞犏の科孊に興味のある方は、
ネットからも入䌚できたす。【幞犏の科孊 ネット入䌚】怜玢

幞犏の科孊 自殺防止盞談窓口 りツやいじめ、経枈苊、恋愛、病気など、お気軜にご盞談ください。【受付時間】火曜土曜祝日含む10時8時
盞談料は無料です。別途、通話料・通信料はかかりたす。
📞
 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか