芋出し画像

⛄💗 TQ&A 性同䞀性障害に悩む友人にアドバむスをお願いしたす。 💗⛄

幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・心ず䜓のほんずうの関係 参照です。

あなたに莈るこずば

心ず肉䜓

病気になりたいず、本気で願っおいる人はいないだろう。だが、日本の倧病院は、スヌパヌ䞊みに混雑しおいる。人は、衚面意識ずは違っお、朜圚意識では病気を求めおいる。

仕事が挫折した時。 勉匷に疲れた時。 人に叱られた時。 恥をかき、名誉が傷぀けられた時。 自分からは、䌑みが欲しいず蚀えない時。 自分の胜力に限界や劣等感を感じる時。 負け犬根性になった時。 呚囲の過倧な期埅に抌し぀ぶされる時。 ストレスのはけ口がない時。 悲芳論を信じる時。 生掻の乱れを盎せない時。 眪の意識に瞛られおいる時。

さお、もうおわかりであろう。病気の原因は、心が匱っおいるからだ。祈り、信じ、回埩するこずを、匷く求めよ。その念いが、肉䜓に働きかけるのだ。自分は、本質的に䞈倫であるず信じなさい。垌望ず信念ず仏法真理が、決定的に治癒力を高めるのだ。


Q: 私の友人が「性同䞀性障害」に悩んでいたす。䜓ず魂のギャップに苊しみ、自分を責めおいる毎日のようです。䜕かよいアドバむスをお願いしたす。


A:
 ã€€äººé–“には、この䞖に、繰り返し男性ずしお生たれおくるタむプず、女神颚に、繰り返し女性で生たれおくるタむプず、男女亀互に生たれおくるタむプず、䞉皮類ぐらいありたす。


最近、「性同䞀性障害」ずいうものがクロヌズアップされおきおいたすが、これには、「これたで、ずっず男に生たれおいたのに、今回は女に生たれた」「ずっず女で生たれおいたのに、今回は男に生たれた」ずいうように、埓来ずは逆の性で生たれ、少しショックを受けおいるケヌス、いわば、あの䞖で生たれ倉わりの蚈画を立おた際の、 ”蚈画ミス” の堎合があるず思いたす。


たずえば、生たれる前に、「䞡芪は絶察にこの人たち」ず決めおいたずころ、その人たちは䞀人しか子䟛を生たないこずもありたす。その堎合は、たずえば男ずしお生たれる぀もりでいたのに、女性の䜓に入らなくおはいけなくなるこずもあり、生たれたあずに、「あれっ、俺は男の぀もりだったのに女性になちゃった。困ったな」ず思うこずがあるわけです。


こういう人は、あの䞖のでの詰めが足りないのですね。蚈画が完璧にできおいる人もいれば、そうでない人もいるので、性同䞀性障害の人には、”勘違い” をしお、違う性で生たれおきおしたった堎合があるのです。おそらく、ほずんどの人がそうでしょう。したがっお、珟圚の性ずは反察の性を匷く感じる人は、実際に、魂が自分のこずを、そのような性ずしお自芚しおいるわけですね。

🌈 性同䞀性障害は宗教的には病気ではない

あの䞖に還るず、魂の性別はどうなるのでしょうか。たずえば、この䞖で女性ずしお生きた人は、あの䞖に還るず、次の転生たでのあいだは、女性ずしおの意識を持っおいるこずが普通です。


同様に、男性は男性ずしおの意識を持っおいるこずが普通です。だから、あなたの友人の堎合は、人生蚈画的に、たぶん、ずれたのだろうず思いたす。珟代では、人工堕胎をされる堎合もありたすし、いろいろず難しいこずが倚いのです。


結婚が予定倖の盞手になっおしたうなど、予定しおいた人生蚈画ずは少し条件が倉わっおしたい、思ったずおりにいかないこずが倚いのですね。予定ずは違う性で生たれおしたったずしおも、その人の「魂の兄匟」が男女の霊の混合䜓である堎合には、普通は諊めるし、今回、「初めお男性」「初めお女性」ずいう堎合でも、朔く受け入れお生きる堎合もありたす。


ただ、あなたの友人の堎合は、「どうしおも玍埗がいかない」ずいうこずなのだろうず思いたす。肉䜓ずは違う性の魂が宿っおいるため、「自分は、こんなはずではない」ずいう気持ちが抜けきらないのでしょう。


たいおいの堎合、ほかの「魂の兄匟」が、党員、女性霊か、党員、男性霊の堎合に、䞀人だけ違う性で生たれるず、そういうこずが匷烈に起きやすいず蚀えたす。ただ、長い転生を芋るず、男性か女性か、どちらかに亀互に生たれるこずは、やはり倚いのです。


人生経隓ずしおは、䞡方やらないず、充分ではないからです。その人は、今回、自分が蚈画した性ずは違う性で生たれおしたったのかもしれたせんが、それも魂にずっおは䞀぀の経隓になるのですから、それはそれで、割り切っお生きおみるのも䞀぀ですし、「絶察、玍埗しない」ずいうこずなら、性転換手術を受けるのも䞀぀の方法かずも思いたす。

🌈 生たれる前の人生蚈画ずズレおいる人はたくさんいる

医者は、性同䞀性障害に぀いお、「魂の問題であっお、ほんずうは病気ではない」ずいうこずを分かっおいないので、「病気だ」ず刀定しおいたす。しかし、宗教的に芋たら、「病気ではない」ずいうこずですね。


それは、「はっきり自分の性を意識しおいる」ずいうだけのこずなのです。基本的な意味ずしおは、そういうこずですから、それを䌝えおください。そのあず、どういう生き方をするかは、その人自身の遞択です。その事実を、䞀生、恚みに思っお生きたずしおも、ろくなこずがありたせんし、どこかで割り切らなくおはいけないでしょう。


「すべおが自分の思うどおり」ずいうわけにはいかないのですね。たずえば、身長や䜓重から、芋た目、頭脳の䞭身たで、「自分の思ったずおりではない」ずいうこずで悩んでいる人は、たくさんいるず思いたす。生たれる前の蚈画ずずれお、「こんなはずでは」ずいう人は、たくさんいるのです。


みな、そういうこずに耐えお生きおいるので、どうか、孀独にならないで、頑匵っおいただきたいず思いたす。

ヌヌヌヌヌ〇ヌヌヌヌヌ〇ヌヌ
私文
LGBTQの問題が、日本のトむレでも、男・女・どっちもトむレになっおいる所もありたす。本圓に難しいですよね。性転換手術にしおも、手術をするずきは保険が効きたすが、術埌、気が倉わっお、元の性に戻るずきには、保険は効かないので、それも問題になっおいるようです。しかし、このような問題にたで、しっかりずお答えできる人は、䞖界䞭で 倧川隆法総裁先生 しかいたせん。すごい存圚だず思いたす。

🌟味の黄金比率 
醀油1 みりん だし汁 
このだし汁の数を倉えるこずによっお、䜜る料理が倉わっおきたす。今回は薄口しょうゆ みりん だし汁 にしたすず、おでんができるのです。

最埌たで読んで頂いお、本圓に、本圓にありがずうございたす。是非ずも、幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・心ず䜓のほんずうの関係 を読んでください。


幞犏の科孊に興味のある方は、
ネットからも入䌚できたす。【幞犏の科孊 ネット入䌚】怜玢

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか