見出し画像

はじめまして

この記事を一瞬でもひらいていただき
ありがとうございます。

私を知らない方もいると思うので、
まずは自己紹介から

といろ

と申します。

SNSの類いでは、このニックネームを使っています。

由来は、誕生日が10月16日なので、

と(10)いろ(16)

です。

今年社会人3年目の26歳です。

このブログを始めた理由としては

・映画や本などなど、摂取するだけして外に出すことをほぼしていないこと
・制作をするすると言いつつ、大学卒業以来全く手をつけられていなかったこと
・自分が今この瞬間に思ったこと感じたことを残したいと思ったから

の三つが大きくあります。

あとは、承認欲求でしょうか・・・

文章を書くのは不得手なので

書きたいことを書き出して
まとめて
書いて
推敲

という、地道な作業をきちんと時間かけてやる予定のため

筆はかなり遅いと思われます。

内容は、とりとめもない話から
答えの出ない考えなど

あまりジャンルにとらわれずにぼちぼちと書いていく予定です。

今後もちらっと見てもらえると幸いです。

初投稿はこんなもので。

今後ともよろしくお願いします。

2023年4月3日
といろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?