見出し画像

valuG1部っす。

みなさん、こんばんは😁😁
#valuG1部 っす。

さて、私の菊花賞予想ですが、#グロンディオーズ ⑭でいきたいと思います😁😁

この馬はやっぱり前走見せたレース内容がバケモノすぎるのが私が対抗に押す理由っす。後は #モレイラ騎手 が上手くのってくれるはず‼️

そして、 #フィエールマン ⑫対抗で推してみたいっす。
この馬はキャリアが浅いから疑問が残るが、追い切りでは抜群の動きを見せているし、スピードの持続力は相当だからこのポテンシャルの高さに敬意を評して対抗にさせて貰いました。

そして、3着は #ブラストワンピース ③です。
この馬は、今週の美浦での追い切りでかなり余裕をもたせた内容ながら終いの時計が出ている。それにコーナリングもスムーズで文句なしの出来だとは思うが、敢えて私は3着止まりと予想したい。

#穴馬 はこちらだ💁‍♂️
#ステイフーリッシュ ⑯だ‼️

この馬の調教が #栗東坂路 で終い強めって所に私は注目した。
それに、今回騎乗する #藤岡佑介
騎手は #京都競馬場#阪神競馬場で#単勝回収率 がそれぞれ112%と105%というか数字がある。
これの事柄を理由に私はこの馬を穴馬として推してみたい。

後は、noteにて昨日までに挙げた馬達も参考にして頂きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?