新たなる伝説の幕開け‼️

シェリーキタァ〜‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

はい、semi VALU新聞です。

今回の1面を飾ってくれたのはこの方‼️

シェリー@メンタル豆乳さんてす。
https://valu.is/hasegawa-ryoto

新たなる伝説の幕開けジャァ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この方は私のVALUERさんであり、また、noteで素敵な記事を書いている方です。

そして、昨日に私がとても自身のnoteにて、第1回投げ銭コンテストの結果発表が行われました❗️

https://note.mu/sherry_neko19/n/n87fded6ceeb1

コンテストはシェリーさんご本人が企画したもので、ある条件を満たした応募で、気に入った投稿に1作品につき1000円を10名の方に投げ銭をする企画っす。

この企画で105作品がエントリーした中の10人が発表されたのてすが、そこで私は更に凄い物を目撃したのです。

これっす‼️

とても心がこもった目録です。
こらは私もみてとても嬉しくなりました(^^)

あっ!私も入賞致しました(^_^)

それに、ゆーたさんが2つも選ばれています。

凄いっす❣️
ゆーた@GIVER⇐(元)会長秘書さん、はこちらっす。https://valu.is/0525

ありがとうございます🙇🙇

ここで、シェリーさんのVALUでのバイオグラフィーを貼り付けます。
「天邪鬼。20歳。
”若い”とかいう武器をちゃんと活用しようと思ってますー。

今の自分に必要なものは”発信力”だなってことで、スキルより発信力を重視してます。

秋元康、AKB48を超えるアイドルグループ作ります。
一緒にジャイアントキリングを狙う仲間を募集中ですー。
興味ある人はツイッターやフェイスブックにDMくだされ!!

コウイチ氏とどっちが先にウォッチリスト1000人行くか競争中!(https://valu.is/koichi89
火花バチバチです!

ブログ(note)
https://note.mu/sherry_neko19

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCxk7eYL9uLLak2ZtjJtuOpQ?view_as=subscriber 」

みなさん、この方注目していて下さい。
必ずや秋元氏とAKBグループを超えるアイドルグループを作ってくれると私は思っています。

そして伝説をどんどん作ってくれるでしょう。

よろしくお願い致します🙇🙇🙇

https://youtu.be/BKCeW6_q_YU


#AKB #秋元康 #アイドルグループ #セミ #VALU
#ゆーたGIVER #会長秘書 #目録 #投げ銭コンテスト #新たなる伝説の幕開け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?