見出し画像

耳かきが上手そうなキャラ3選

初めに

初めまして、山本と申します。
そろそろクリスマスですが皆様どうお過ごしでしょうか?
恐らく彼女や家族と過ごす方が9割だと思います。

私は残念ながら、そのような予定は今のところ立っていません。

突然ですが、私には夢があります。


それは、彼女に耳かきをしてもらう事です。


そこで、今回は耳かきが上手そうなキャラ3選を私の独断と偏見で選んでいこうと思います。

本記事は
Tobyさん主催のシャドバアドカレ22参加記事です。

凍土の女王・ピアシィ


見た目 ☆☆☆☆☆
声 ☆☆☆
性格 ☆☆☆
柔らかさ☆☆☆☆☆
(5段階評価)

まず、初めにノミネートされた栄光あるキャラはこの方

やられボイスがうるさいことで有名な「凍土の女王・ピアシィ」です。

見た目はとても美しいのですが、テキストフレーバーをみると…

どうやら汚いものが嫌いなようです。このことから恐らく

耳かき中は文句を言われながらされるものだと予想されます

この辺りは人によって評価が分かれる点ではないでしょうか?

そして耳かき中、最も大事な要素と言っても過言ではない「ささやき声」

これをピアシィができるとは思えません。

耳元でピィィィィィィィァァァ!!!と叫ばれた日には、耳かき棒ではなく彼女の声によって、鼓膜が破かれることは間違いないでしょう。

しかし、その豊満な太ももから繰り出される膝枕の破壊力を考慮して、今回は選ばせていただきました。

天穿の銃創騎・ラスティナ

見た目 ☆☆☆☆☆
声 ☆☆☆☆
性格 ☆☆☆☆
柔らかさ ☆☆☆☆☆

二番目に選ばれたのはこの方、天穿の銃創騎・ラスティナです。

典型的なくっ殺系騎士で有名な彼女ですが

実は家族思いのとても優しいお姉さんという一面も持っています。

そのキツそうな見た目とは裏腹に

とても優しく、丁寧な耳かきが予想されます。

全てのステータスが高水準な彼女ですが

一つ飛びぬけているものがあります。それがこちら


ご覧ください。この太もも

もはや暴力的とまで言っていいでしょう。文句なしの当選です


万能の奇跡・メルティーナ


見た目 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
声 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
性格 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
柔らかさ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3番目に選ばれたのは万能の奇跡・メルティーナです。


まず、なんといってもお姉さんっぽい見た目から発せられるゆるふわ系のお姉さんボイス

これだけでも大変素晴らしいのですが、性格も近所の優しいお姉さんを彷彿とさせるゆるふわときて

最早耳かきをするためだけに産まれてきてくれたのかと思うくらい、耳かき適性が高い彼女ですが

一つ、とんでもないポテンシャルを隠し持っています。それがこちら


この布の向こうに無限の可能性を感じませんか?私からは以上です。


最後に

皆様いかがだったでしょうか?クリスマスも迫ってきた中、このような記事を投稿して良いものかと、日々頭を悩ませていたのですが
一人孤独のクリスマスを過ごす1割の方々の妄想の手助けに少しでもなればと思い、今回投稿するに踏み切りました。

ちなみに、下書きを見た某ふ○たにはゴミノートと言われ、泣いてしまったのはここだけの話。

さて、次回のアドカレは
夜部門 もーもん@さん
昼部門 汁粉さん
のnoteになります!お楽しみに!

ではメリークリスマス!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?