見出し画像

私の中の【ベキベキ星人】に気づいた日

自分を高めたい為に早起きして、本を読んだり、目標設定ノートを書いたりして2週間ほど。する事はその日の気分で決めてる。楽しくて、心踊っていて好きな時間💖
で、今日は心の中の想いをノートに書こうってウキウキしながら顔を洗っている時に、ふと頭に【他にやるべき事があるんじゃないの?】て言葉が頭を通過した!!!
確かに、洗濯物畳んだり、目標設定している事の勉強したり【やるべき事】いっぱいあるよ、、、
でも、【やるべき事】をする為に起きたんじゃないよ。【心踊るやりたい事】をしたいから目が覚めて、すっと身体が起きたんだよ!!と思って【やるべき事】をするのやめた笑
今日気づいた事。私の中にもう1人私がいる!
無邪気にやりたい事をしようとする自分を【こうあるべき】と言って楽しもうとしている事を否定して辞めさせようとする自分。
え?!二重人格?!って自分でもびっくりなんやけど、確かにいる!笑
自分はずっともう1人の【こうあるべき】と言うベキベキ星人に心のわくわく止められてたなぁと気づいた!
ベキベキ星人がいたから少しマトモにもなれたかもしれないけど、人生楽しみたいから、今日は無視するね笑ごめん!
そんな自分も受け入れ、認め、許し、愛してます🦩💖
今日も幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?