やる気のモチベーション下ってもそれは自然な事

元気、やる気が出る系の本読んだりYouTube見たりすると、やるぞーー!って、別人みたいにつっぱしるけど、しばらくするとまた元の自分に戻ってる事あるあるなんですが、ふと最近の気づき、、
やるぞーって心動いたとて、元に戻ろうとする力が働くのよね🥲
整体と同じ。歪んだ体は一度戻してもまた戻ろうとするから、何度も何度も整えて身体に覚えさせるんだって!
自然な事なのよ。元に戻る事は。
だから長続きしない自分がダメ人間って思わなくていい!
元に戻ったなぁって思ったらまた整えたらいいのよ🦩
自分を受け入れて、認め、許し、愛そう。
そんな自分に幸あれ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?