見出し画像

Smart Stay SHIZUKU 上野駅前

日曜の早朝、軽いジョギングをしてきました。
根津をスタートして上野公園周辺を散策しながら不忍池や上野東照宮あたりをゆっくりと。


朝の時間は人も少なく気温も高くないためだいぶ快適に走ることができました。

ゴールには上野公園のすぐ近くのSmart Stay SHIZUKU 上野駅前へ。


ショートステイの1H@700円をチョイス。
フロントで検温、手指消毒ときちんと対策されてます。
店内は清潔で、朝早い時間帯のためほとんど浴室サウナに人はおらず、単独サウナを楽しめました。
先ずは身体を清めて広めの浴槽でストレッチ。
サウナ室は乾式で6人程が入れる広さ。温度は92℃あたり。数分間隔でオートロウリュがあり、一気に室内の体感温度が上がります。
そして水風呂は嬉しい12~13℃!!
冷たい水風呂を求めてやって参りましたが、とても気持ちよい。。
浴室内のととのい椅子で休憩を挟み、きっちり3セットを繰り返しさっくり1時間で退室。
休日の朝の過ごし方にまたひとつの選択肢が増えました。
また利用させて頂きます♨️
#SmartStaySHIZUKU上野駅前
#サウナ
#サウナー
#ハシリマスタグラム
#nrc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?