近付きがたいひとになりたくて11

始めた自分磨き11日目

どうも、とどろきひかるです。今日は比較的1日穏やかな方でした。渋谷に行った時にそれくさい人たちに遭遇はしましたが・・・。それ以上に大きな公募のコピーを考えていたり方向性を練ることに夢中になってました。

そのあとは、「Clubhouse」を本格的に使い始めて・・・。ウォッチングです。まだどう使いこなすのかってところにアクセクしている人がほとんどですね。どんなものがコンテンツとしてあり得るかって話で盛り上がってなかなか楽しい時間でした。

今日やった公募の話は、結果発表までまだできないので。今日はこれ以上お話ししたいことが・・・(00)皆無な状況。

ありゃりゃですね。

ボロクソになった公募の残骸はこれから公開していくことになりますが、今日は昨日の感じで、またいくつか作品載せて終わりますね。


画像1

ポートフォリオ ?(仮)

画像3

画像4

まだまだ修行中の身ですが・・・これからもよろしくお願いいたします。



とどろきひかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?