見出し画像

2021/4/7和歌山『競輪無料予想』NAO

んじゃ・・・今日もやりますかの~・・・

昨日の・・四日市競輪🚲ベイサイドナイトドリーム🚲・・・

12R🚲S級決勝・・・いや~・・残念でしたね。。。

西帝王・松浦悠士選手ではなく・・

東帝王・平原康多選手に軍配があがりましたね。

圧巻のレース運び・・位置取り・・流石です・・

その平原康多選手の番手からの・・激鬼差し諸橋愛選手・・

🏆優勝🏆おめでとうございます(^.^)/~~~

四日市競輪場は大いに盛り上がったことでしょうね・・

コロナに負けないようにみんなでしっかり応援しましょう🌸

んで・・今日は・・和歌山競輪12R🚲S級初特選・・

んじゃ・・・見てみますかの~・・・

画像1

和歌山県を代表します・・⑥稲毛健太選手・・

そのラインには②稲垣裕之選手に・・漢の中の漢④村上義弘選手・・

番手の②稲垣裕之選手もここ最近調子がグングンあがってきてます・・

もう一つのラインの先頭は⑦高橋晋也選手・・

そのラインには③芦澤辰弘選手に・・⑤神山拓弥選手・・

こちらも⑦高橋晋也選手が力をつけてきて期待できますね・・

後ろには爆弾鬼差し⑤神山拓弥選手も控えていますから・・

①吉田敏洋選手は単騎の競争ですかね・・しかし・・

流れでいくと当然に④村上義弘選手の後ろにつくでしょう・・

ここも徹底先行主体のお二人の闘いですが・・

地元和歌山で⑥稲毛健太選手は先行を譲る訳にはいきません・・

後ろも強力な布陣で臨みますので迷いなく徹底先行です・・

⑦高橋晋也選手もその辺りは想定済み・・自分の競争をします・・

🚲⑥②④①のHB周回徹底先行ー🚲⑦③⑤Bカマシ・・

⑦高橋晋也選手は自分のタイミングで勝ちにいくレースを・・

しかし・・その為には・・漢の中の漢の山を越えなければ・・

④村上義弘選手のブロックを避けるというよりも・・

ブロックをさせない程の高速捲りを打たなければ・・

ということで(^.^)/~~~

☆本命:三連単 ②ー⑥ー全 にしときましょう!

5点勝負・・・④村上義弘選手は・・後輩思いの漢の中の漢じゃね・・

んじゃ!またの~~~!(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?