見出し画像

亜鉛②

3週間ほど前に載せた亜鉛に関する記事の続きです。

毎日一錠飲んでいますが、その後の体の変化を報告します。

1.目覚めが悪い。 → 何となく辛さが和らいだ気がします。
2.何だかだるい。→ あまり変わらず。
3.夕方見ずらい(鳥目)→ 変化無し
4.いまいち意欲がわかない。 → 変化無し
5.花粉症がひどい → 少し効果あるかも
6.脱毛が多い → 変わらず・・。

即効性はない様ですがもうしばらく続けてみます。

毎年この時期豚草アレルギーに悩まされております。

とにかく鼻水が止まらず、くしゃみ連発、典型的は花粉症の症状です。

薬を飲んでも2週間くらいはかかりますが、今回は4、5で症状が出なくなりました。単に飛散量が少ないだけかもしれませんが、今年はかなり楽です。 

また報告します。

ここまで読んで頂き有難うございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?