見出し画像

"せやな〜"の人が発足したVOMSの話

 本日2020年02月14日はバレンタインデーでございますが、 みなさまチョコミントはお好きですか?
 私は大好きでございます。
 特にチョコミントを食べたあとに飲む水が好きです。
 何故あんなにも冷たく感じるのかは謎です。


 そんな訳で、チョコミントの歌を作った鬼才GYARIさんをご存知でしょうか。

Twitter
https://twitter.com/GYARI_

YouTube
https://www.youtube.com/user/GYARISUTA

独特な絵のタッチで、少しTwitterをやって特にボカロの分野に知識があれば、爆伸びしてたあの人だ!と気付くでしょう。

 爆伸びのきっかけは「何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン」でしたね。何故だか知りませんが身の回りの人間みんな口々に"せやな〜"と言っており、アカネチャンのLINEスタンプを多用しておりました。

 何を話しても"せやな〜"で片付けてしまうこの流行り、生きづらい事この上なし...と思ってましたが、結局LINEのスタンプも買ったし動画も見てしまって、完全に流行りに取り込まれてしまいました。


 そんなGYARIさんですが、昨年にVtuberの塊を募集しており、オーディションを行ってました。
 で、その詳細が昨日発表されまして。

 リズムゲームmaimaiやらチュウニズムやらでお世話になってる楽曲を提供し、しかも日頃見ているVtuberの界隈に参入されるGYARIさんの進捗放送、私はもうウキウキで小躍りしながら待機しておりました。
 もちろんリアルタイムで視聴させて頂きました。

 放送の概要ですが、
・箱の名前がVOMS(VOX MONSTERS→ボンズ)に決定
・ハッシュタグ #voms_project
・募集枠1人→3人に変更(ヒント:GYARIが死ぬ)
・コンセプトはポ○モンの様な属性 雷・炎・磁
・名前がそれぞれ天野ピカミィ、緋笠トモシカ、磁富モノエ
・デビューは2月中が目標(遅くとも3月中)
でした。


画像1

画像2

画像3


天野ピカミィ
Twitter
 https://twitter.com/amanopikamee
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCajhBT4nMrg3DLS-bLL2RCg/featured

緋笠トモシカ
Twitter
https://twitter.com/Tomoshika_H
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC3vzVK_N_SUVKqbX69L_X4g

磁富モノエ
Twitter
https://twitter.com/Jitomi_Monoe
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCaFhsCKSSS821N-EcWmPkUQ



 デビューする前からこんな楽しみなのは初めてです。Twitterを見ててこの3人の絡み、絶対楽しそうだな〜って想像しちゃいますもん。

 一番は磁富モノエちゃんの可愛さたるやですよ。他の2人も可愛いんですが、白黒モノトーンの見た目といい、ショートボブも加えて、可愛いを表現するボキャブラリーがもっと自分にあれば良いのに、と思わず泣いてしまいました。

画像4

 なんかクリップとか色んな物を頭にくっつけてイタズラしたくありませんか?私はしたい。


 VOMSの皆と個人的に磁富モノエちゃんを推しつつ今日はこの辺で。デビューが待ち遠しいです。



GYARIさんホームページ
http://www.gyari.com



※私が書く記事全て、この記事も含め収益は発生しておりません。また、GYARIさん、VOMSのメンバーさんから削除依頼を受けましたら、即座にこの記事は削除させて頂きます。

若葉百々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?