㊗️誕生日!感謝イベント〜無料コーチング〜開催します!

みなさんこんにちは!百太郎です。実は私、5月8日をもちまして44歳になりました!これまで大きな病気も怪我もせず過ごせてきたことは、丈夫な身体に産んでくれた親に感謝しています!

そして、今を楽しく過ごせているのは周りにいてくれる人のお蔭様。

その気持ちを、みなさんにお伝えしたいと思い、感謝イベントとしてコーチングの無料セッションを提供しようと思います!ちなみに、この内容はTwitterではあまり大きく告知しませんので、こっそりお得情報だと思ってくださいねw

感謝イベント内容

百太郎の60分コーチングセッションを無料で受けていただけます。(通常は初回のみ30分無料)

対象は??

・このnoteを読んでくれた方

・百太郎のコーチングに興味がある方

・継続のコーチを探している方

募集枠は?

今回の感謝祭の募集枠は、44歳にちなんで『4名』。こちらは早いものがちとさせていただきます。→既に2枠埋まりました(5/13日追記)→枠が全て埋まりました🙇🏻‍♂️

体験ご希望の際は、ホームページより無料体験セッションをお申し込みください!30分のセッションが受けられます。

応募方法は?

百太郎のHPをご覧いただき、「お問い合わせ」から「その他」を選んでください。

そして、お問い合わせ内容の欄に、秘密の暗号「HBD100」と記入してください。この記入がない場合は対象外とさせていただきます。

メッセージ

コーチングというコミュニケーションスキルが社会インフラのようになってくれることを願っています。普段、百太郎と絡んだことがないから…なんて思わずに、初めましての方も、初めましてじゃない方も気になった方はお気軽に応募してみてください!

みなさんの応援が百太郎のモチベーションになっています!それでは、応募お待ちしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?